ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たまたまキャンプだ

64歳から始めたソロキャンプ

BBQで肉の塊を焼きませんか

   

BBQで肉の塊を焼きませんか


先日自宅で町内のお年寄りを招いてBBQをしました

アウトドアには縁のない方々ばかりでしたので 何をやっても新鮮なのでしょうが
ちょっと《お遊び》してみました

写真の豚の塊を焼いてあげました




にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





このブログの人気記事
キャンプ場の水が飲用禁止
キャンプ場の水が飲用禁止

同じカテゴリー(・・・2017)の記事画像
孫たちとキャンプ・・・2017年8月
キャンプに行けない
あわや山火事
同じカテゴリー(・・・2017)の記事
 孫たちとキャンプ・・・2017年8月 (2017-10-20 15:40)
 キャンプに行けない (2017-06-03 22:49)
 あわや山火事 (2017-03-22 09:31)



この記事へのコメント
コメントお邪魔します。

いい色に焼けてますね。
美味しそうです。
町内のお年寄りの皆様の反応はいかがだったですか?
野営人
2017年06月23日 13:59
野営人さん こんにちは

私が遊び人だと町内の方々にばれましたが
皆さんはBBQが久しぶりだったようで 大うけでした

肉の塊は 《 焼き豚 》
焼き豚を焼きましたよ

たまたまたまたま
2017年06月24日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BBQで肉の塊を焼きませんか
    コメント(2)