ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たまたまキャンプだ

64歳から始めたソロキャンプ

キャンプ場の水が飲用禁止

   

新緑のきれいな梅ヶ島キャンプ場で過ごしてきました

キャンプ場の水が飲用禁止

【 飲用禁止 】

電話で予約してきたのに 飲み水の持参するような指示もなく

おかしいですようね

静岡市が運営する 有料のキャンプ場で水を飲んではいけないとは

安全な水を提供できない宿泊施設は 営業して良いのですか


キャンプ場の水が飲用禁止

現地の管理人に問うと

私もおかしいと思うけど 指示なので

水質検査の何が悪かったのか

復旧作業はしているのか  いずれもわかりません

同じ水を使っている この地域の住民には飲用禁止はしていない

・・・何かすっきりしない


キャンプ場の水が飲用禁止







にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



同じカテゴリー(梅ヶ島キャンプ場)の記事画像
私のソロキャンプスタイル
梅ヶ島キャンプ場・・・2017-3
梅ヶ島キャンプ場・・2016-11
2泊3日のキャンプ~絶えず雨でした
同じカテゴリー(梅ヶ島キャンプ場)の記事
 私のソロキャンプスタイル (2023-03-26 09:22)
 梅ヶ島キャンプ場・・・2017-3 (2017-03-19 16:36)
 梅ヶ島キャンプ場・・2016-11 (2016-12-01 11:41)
 2泊3日のキャンプ~絶えず雨でした (2016-09-24 19:08)



この記事へのコメント
安全な水を提供出来ない宿泊施設かは営業して良いのですか?とありますが言い過ぎでは無いでしょうか?たかだか飲用禁止で持参の指示が無かっただけでそこまで言う必要があるでしょうか?
文句を言うより良いところを探して楽しい方が良くないでしょうか?
この程度でここまで言う方はクレーンだと思います
クレーマーに近いですね。。。
2021年04月29日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ場の水が飲用禁止
    コメント(1)