ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たまたまキャンプだ

64歳から始めたソロキャンプ

どろんこのグランドでテントをたたむ

   

どろんこのグランドでテントをたたむ


久しぶりに投稿します

先ほどキャンプから帰ってきました 今日から敬老の日がらみの連休が始まりますが

自宅から高速を使えば1時間で着く 静岡県掛川市の ならここの里キャンプ場に2泊してきました

予約を入れた今週の火曜日の段階で天気予報には雨マークがなかったのですが  ずーと雨でした


初めてのキャンプ場ですが 場所選びに失敗しました

フリーサイトには私と同じソロキャンパーが一人と 2家族の4張りのテントだけでした

1家族だけテニスコートよりのサイト そして私と同じ 元野球場のグランドに3張り

芝のような草は一面にきれいに映っていたので こちらを選んだのが失敗でした


昨日 ふと思いました  このテントを撤収する時  汚れるぞ~

テントの中は 長靴で作られた ぐちょんぐちょんになった泥んこ

白のきれいな ツインピルツフォーク T/C   泥汚れには強いのかな ?

          やばいぞ


どろんこのグランドでテントをたたむ




ブルーシートを買いに行こう    

片道14kmのコメリに行きました    3.6 X 5.4 ブルーシートを購入

どろんこのグランドでテントをたたむ


正解でした  ブルーシートの上で ひとつも泥が着くことなくたためました



どろんこのグランドでテントをたたむ






にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村






このブログの人気記事
キャンプ場の水が飲用禁止
キャンプ場の水が飲用禁止

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
砂浜海岸でビッグタープを張る
ツインピルツフォークの張り方
Ogawa取扱説明書に不満
マーシャルテントを張る
マーシャルテントの重量
マーシャルテントの修理
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 砂浜海岸でビッグタープを張る (2022-06-06 17:34)
 ツインピルツフォークの張り方 (2017-04-17 14:42)
 Ogawa取扱説明書に不満 (2017-04-15 11:01)
 マーシャルテントを張る (2017-04-04 16:54)
 マーシャルテントの重量 (2017-03-28 17:53)
 マーシャルテントの修理 (2017-03-08 11:47)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どろんこのグランドでテントをたたむ
    コメント(0)