ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たまたまキャンプだ

64歳から始めたソロキャンプ

梅ヶ島キャンプ場・・2016-11

   

梅ヶ島キャンプ場・・2016-11


11月29日(火)から1泊してきました・・・2泊の予定でしたが30日の夜から雨の予報があるので夕方撤収しました・・・冬の雨はつらいです・・・仕事リタイヤしているので雨は避けたいですがここは1週間前に予約しなければならないので仕方なしです

梅ヶ島キャンプ場・・2016-11


紅葉予報では見ごろの終盤の梅ヶ島ですが
見事な紅葉は行く途中からも無しでした
2年連続で私が訪ねた場所は貧弱な紅葉でした

梅ヶ島キャンプ場・・2016-11


梅ヶ島キャンプ場の利用客は 私だけ
他の利用者に気配りすることが無いので有り難いです
管理人からはボリュームいっぱいあげて音楽を聞いても良いですよ と
尋ねもしないのに言ってくれました
テントの中ではボリュームを上げると 音が大きいと感じましたが
外で聴く時は ガンガン上げても体に感じて良いです
大分離れたトイレの中でも私のスピーカーからの音が流れていました

梅ヶ島キャンプ場・・2016-11


テントはファミリーキャンプしていた時に使っていたテントです
25年から30年前に購入したものです
コットン製のマーシャルテント
常設テントが設営されてた場所に張りました
常設テントはオフシーズン撤去されるとのことです
この場所は地面が平らで景色も良く見え お気に入りの場所です
次回たぶん1月に来る時は またここに張ろうと思います

梅ヶ島キャンプ場・・2016-11



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



       梅ヶ島キャンプ場・・2016-11





このブログの人気記事
キャンプ場の水が飲用禁止
キャンプ場の水が飲用禁止

同じカテゴリー(梅ヶ島キャンプ場)の記事画像
私のソロキャンプスタイル
キャンプ場の水が飲用禁止
梅ヶ島キャンプ場・・・2017-3
2泊3日のキャンプ~絶えず雨でした
同じカテゴリー(梅ヶ島キャンプ場)の記事
 私のソロキャンプスタイル (2023-03-26 09:22)
 キャンプ場の水が飲用禁止 (2021-04-28 13:38)
 梅ヶ島キャンプ場・・・2017-3 (2017-03-19 16:36)
 2泊3日のキャンプ~絶えず雨でした (2016-09-24 19:08)



この記事へのコメント
初めまして

新着からたどり着きました

このテント、マルシャルのメロディーですよね
これ、私が以前から憧れていたテントなんです
もし手放されるご予定があるのならお譲り頂けないでしょうか?
オーナーメールにてご連絡頂けると幸いです

突然のコメント失礼いたします

たけやんたけやん
2016年12月01日 15:36
たけやん こんにちは

メロディーというんですか
マーシャルのロゴの下に《 PAR15 》とあります

ごめんなさい今のところ手放すつもりはありません
今回のキャンプは最近購入したワンタッチフィッシングテントを張りマーシャルテントは設営できるかの確認とヤフーオークションにジャンク品として出せるかの写真撮りもかねて張ってみました
張ってみると虫食いもなくペグの為の引っ張りゴムも弾力性があり
ジャンク品ではないのではと・・・
冬用のテントとしてワンタッチフィッシングテントを購入しましたが天井が低くマーシャルの方が断然快適ですので今後マーシャルを冬用のメインテントとして使うことにしました
しかし私は持病があり徐々に悪化しているので
あとどれくらいキャンプすることができるか不安もあります
よって手放す段階で使えそうなら連絡させて頂きますね

たまたまたまたま
2016年12月01日 16:51
こんばんは〜

コメントありがとうございますm(_ _)m

正面、その他の写真があれば是非見せて頂きたいのですが
一度オーナーメールで連絡頂けないでしょうか

度々のコメントすいません
たけやん
2016年12月01日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅ヶ島キャンプ場・・2016-11
    コメント(3)